検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
キーワードを入力

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

シャンデリアのウェブカタログが出来ました

カレンダー

2017年12月の定休日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2018年1月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

※赤字は休業日です
休業中も注文はお受けできますがお電話での対応・発送作業等は翌営業日以降になります。ご了承ください。

12月の配送のお知らせです。

運送会社の繁忙期のため、商品の発送が遅れる場合があります。
日時指定の場合は1週間前までにご注文くださいますようお願いいたします。

ご返品について

ご注文の商品が到着しましたら、まず、内容をご確認ください。万一、 なにか問題がございましたら、迅速に対応(交換・返品・返金)させていただきます。 ※カード決済の場合は決済の取り消しをおこないます。
商品に問題がある場合。(不良品など) 商品の発送には、万全の注意払っておりますが、万一お届け時に不良品の場合は良品交換もしくは、一点ものに関しましてはご返金させていただきます。 商品到着後7日以内に配送業者に破損のご連絡後、代金着払いで、当社宛にご返送下さい。
お客様のご都合での交換。(色・サイズ変更・イメージ違いなど) お客様のご都合による商品の返品の場合、未使用・未装着にかぎり商品到着後7日以内に返送してください。 その際の返送に伴う、運賃および、返金に伴う手数料などはお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

返品の手順

手順1 破損の件を配送業者にお電話にてご連絡ください。※ご連絡なく商品を直接弊社に送ってしまいますと、 送料が別途発生してしまいますので、必ず配送業者を通すようご注意ください。
手順2 配送伝票についております連絡先に、「 商品が破損して届きましたので、受け取りをお願いします。 」と、ご連絡ください。 配送業者より、破損商品の確認と受け取りをさせていただきます。
手順3 上記の連絡により、配送業者の保証が適用されますので、在庫がある場合は同じ商品を発送させていただきます。 一点ものの場合は、代替を発送もしくは返金いたします。
注意事項1 配送業者にご連絡されずに 弊社宛まで、商品を返送しないようお願い申しあげます。 配送業者の受け取りをお待ちください。
注意事項2 商品を直接弊社に送っていただいた場合、 送料が別途発生してしまいますので、ご注意ください。
注意事項3 配送時の破損による配送業者の保障期間は8日以内となっております。その期間を超えてしまうと、保証の対象となりませんので、 到着後必ず商品のご確認をお願いいたします。保障期間を過ぎた場合、弊社側での負担はできませんのでご了承ください。
注意事項4 ※中村浩美アクセサリーの返品は、ご注文をいただいてから製作する完全オーダー品になりますので、 商品に問題がある場合のみ対応いたしますが、お客様のご都合での交換・返品は対応いたしかねます。ご了承ください。

お問い合わせ先

E-mail info@millefone.jp
TEL 053-475-1105
FAX 053-475-1109